ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 記念日

HappyBirthdayだったみんなぁ~♪ (続:父ちゃんに隠し子現る)^^; 

2014/11/15 Sat.

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 記念日

木の葉ちん五歳の前夜祭 

2014/09/07 Sun.


いろいろなことがあり過ぎた一年だったね


木の葉ぁー
木の葉ぁー posted by (C)chapynyan



うぁ~~~ケーキィー
うぁ~~~ケーキィー posted by (C)chapynyan

あのお皿はなに?




なになに?
なになに? posted by (C)chapynyan

今年のワンバーグは豚ミンチに大根おろしをツナギに・・・


ツナギになってないか??





木の葉5歳おめでとう
木の葉5歳おめでとう posted by (C)chapynyan




わたちんでっ
わたちんでっ posted by (C)chapynyan


カジカジも普通に
カジカジも普通に posted by (C)chapynyan




わたちもいますけど・・・
わたちもいますけど・・・ posted by (C)chapynyan



お目目見えなくなっても


最近は前の様に小雪ちゃんと遊んでくれています


おバカな二人
おバカな二人 posted by (C)chapynyan


あむダメヨォ~~あーんにしなさい!


いつものおバカな二人です^^


<木の葉命のパックンチョ
木の葉命のパックンチョ posted by (C)chapynyanbr />


このパックンチョも依然と同じ場所に持ってって


しゃがみこんで遊んでます



読んだらちゅんと顔見てるし・・・ワンコって逞しいねp(^^)q



木の葉が一人で走ってる姿は見られなくなったけど

リードを付ければこれまでの様に引っ張ります!



また一年元気でお目め大きくならないといいね


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 記念日

おせち 

2014/01/02 Thu.


1月1日(水)



一年の計は元旦に在り・・・・


オトン 何時だと思てんねん




アレルギーの木の葉チンが居ないのをいいことに


わんこおせちなんて買ってしまった親バカちゃん





よし今年も甘ちゃんで行くどぉ~~



あけましておめでとう
あけましておめでとう posted by (C)chapynyan



これ玉手箱かぁ~


開けると木の葉が入ってたりして・・・




お節
お節 posted by (C)chapynyan


小雪ちゃんそれは言いっこなしよぉ~


なんじゃこれぇー
なんじゃこれぇー posted by (C)chapynyan


いろんな表情見せてくれるね


爆発しないでっか
爆発しないでっか posted by (C)chapynyan

意外にいっぱい入ってました

(内心食べさせていいんだろうか???とか思っちゃいましたけど)

親ばかちゃんねぇ~
親ばかちゃんねぇ~ posted by (C)chapynyan



1月2日(木)


快晴の相模原公園



新緑から打って変わって
新緑から打って変わって posted by (C)chapynyan


年始から公園を訪れる方って結構いらっしゃるんだぁ~


なんて思ってたら・・・


凧揚げできるからですねぇ~




我々の幼い頃・・・(そんなもん有ったっけか)


竹籤組んで自分で作ったりしたものです



そんな昔ながらの凧は観られなくて


お正月って風情がどんどん薄らいでいきますね





わたちはここ
わたちはここ posted by (C)chapynyan


2014_01_02_相模原公園
2014_01_02_相模原公園 posted by (C)chapynyan



大掃除モップとちゃうよぉ~
大掃除モップとちゃうよぉ~ posted by (C)chapynyan


P1020731
P1020731 posted by (C)chapynyan

霙ちゃんも気持ちいいから歩いてみれば


褒めても賺しても
褒めても賺しても posted by (C)chapynyan


歩いてあげてもいいかも
歩いてあげてもいいかも posted by (C)chapynyan




木の葉の容態は、31日から眼圧が極端に上がることも無く

ほぼいい感じみたいです



新しい目薬の効果なのか


外来の処置が無いから気が散らなくて落ち着いているのか・・・





ここの病院は年末年始のお休みっていっても


毎日電話すると複数の方が出て下さいます




9笑顔
9笑顔 posted by (C)chapynyan


ずっと木の葉を思ってるからね


早く良くなれー


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 記念日

謹賀新年 

2014/01/01 Wed.

2014年賀1 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 記念日

Happy Birthday KOYUKI! 

2012/10/28 Sun.

せっかくの記念日なのに

午後から雨予報・・・





仕方ないのでいつもの公園へ出かけることにしました


そわそわ1
そわそわ1 posted by (C)chapynyan

出かける前からそわそわの木の葉チン

お出かけ前からはーはー
お出かけ前からはーはー posted by (C)chapynyan



公園で最初に出会ったのが黒柴ちゃん



黒芝ちゃん_カメラ目線
黒芝ちゃん_カメラ目線 posted by (C)chapynyan

柴ちゃんとは仲良くした記憶のない小雪ちゃん

恐る恐る・・・

あそびまつかぁ
あそびまつかぁ posted by (C)chapynyan




こちらはもう一歳のパイドちゃん

お名前は・・なんとペコちゃん^^


ペコちゃん
ペコちゃん posted by (C)chapynyan

これ以上大きくならないんでしょうね

ペコちゃんご対面2
ペコちゃんご対面2 posted by (C)chapynyan

顔面から飛び掛かってくるところは

小雪ちゃん、木の葉ちんと同んじですね

ペコちゃんご対面3
ペコちゃんご対面3 posted by (C)chapynyan

この子は一歳半

お名前聞いたけど・・・

BUHIちゃんいっぱい1
BUHIちゃんいっぱい1 posted by (C)chapynyan

このテリアくんは9歳だそうです

まだまだ元気でしたよ

BUHIちゃんいっぱい2
BUHIちゃんいっぱい2 posted by (C)chapynyan

こんなにぺちゃが集まったのは初めてです

このほかにパグチーもいましたよ



霙ちゃんは誰も遊んでくれなくて・・・

霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)chapynyan

ぶるぶるぅ~

ぶるぶる
ぶるぶる posted by (C)chapynyan

なんだかなぁ~

左目中心に首振ってるってことですよね(笑)








さて、小雪ちゃんのバースデーケーキですが


流石に3回目とあって

ちょっと気持ちが凪いでしまった



駄目ですねぇ~~

ちゃんと結果に出てしまいました


小雪ちゃん4歳
小雪ちゃん4歳 posted by (C)chapynyan

ごめんね小雪ちゃん

決して手を抜くつもりは・・・

それわたちんだかんね
それわたちんだかんね posted by (C)chapynyan


毎晩のハッスルを思うと

小雪ちゃんにはこの手のおもちゃが一番だよね

小雪ちゃんへのプレゼント
小雪ちゃんへのプレゼント posted by (C)chapynyan


また一年!

元気にオトンと遊んでね

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-11

