ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 出会い

新しい家族が出来ました(´▽`*)アハハ 

2008/12/23 Tue.

フレンチブルドッグの『小雪』ちゃんです(*^_^*)

新しい家族・・小雪ちゃん20081223


新しい家族・・小雪ちゃん20081223 posted by (C)chapynyan



天皇陛下のお誕生日に我が家にやってきたのかぁ~

本当のお誕生日は10月28日です。

まだ2ヵ月足らずですねぇ~


連れてきてケージに入れると興奮状態なのか

おもちゃを振り回して暫く遊んでたかとおもったら、

クンクン甘えん坊攻撃が始まりました…(;^_^A



ここで手を出して甘やかす

ととんでもない甘えん坊の悪い子になってしまいます。

何事も最初が肝心(^^ゞ



ケージから出せるのは、まだ1日に3回だけですぅ~


それも5分間だけ…

成長を心待ちにして我慢しなければぁ~



もこちゃんとチャッピーが興味津々ですぅ~

興味津々 
みんなでくっついて寝てたら可愛いのになー

そんな日が来ないかなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2008-12

