ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

ご無沙汰してしまって・・・なんとかやってます(^^; 

2009/12/20 Sun.

ぽにょろ~んサンタクロース 

相当ご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

 

めっきり寒さが増してますが

皆様いかがお過ごしでしょうか~

 

ランランも朝はしっかり霜が降りて

溶け出すとぐちゃぐちゃでし・・・

 

こちらは小雪ちゃんが大好きなオアフくん

 

今日もゴロンゴロンやってます好き!

 

ランラン秋深し5
ランラン秋深し5 posted by (C)chapynyan

 

  私が通うドッグランは公営であり

ボランティアで運営されています。。

 

だから使用料は掛かりませんが

最低、月一度の受付当番をしなければなりません

 

 

ランラン秋深し1
ランラン秋深し1 posted by (C)chapynyan

 こうして落ち葉の季節には

朝一番の当番さんは掃除から始めます

 

おぅ!ガッツくん

 

小雪ちゃんと同じお年頃の男の子ですは-と

 

ランラン秋深し2
ランラン秋深し2 posted by (C)chapynyan

 骨格が小雪ちゃんと全然違って

逞しぃ~~ GOOD

 

  さて、木の葉チンが我が家にやって来て

1ヵ月半が立ちました

 

一緒に遊べるようになって

木の葉チンは小雪のまねっこばかりしています

 

ちゃ~んとお姉ちゃんを見習ってくれるので

楽チンですねぇ~~

 

さて、二人で遊んでいるときの様子はこんな感じです

[高画質で再生]

遊び方が上手になってきました [広告]

 

  

[高画質で再生]

あむあむ合戦 [拍手]

 

[高画質で再生]

ひっぱりっこ [無料ホームページ]

  そして遊び相手がいなくて退屈な

まりもチャン

 

猫社会にも今ひとつなじめなくって・・・

一緒に遊びたいのに・・1
一緒に遊びたいのに・・1 posted by (C)chapynyan

 

先日、ネットでこんなステッカーを買ってみました

写真はボケボケですけど

木の葉ちゃんはどんなお顔に育つ事やら・・・

  

フレブルステッカー
フレブルステッカー posted by (C)chapynyan

狂犬病の注射は年明けにしようと思っています

 

GW跨いで小雪ちゃんには

心配させられましたからねぇ~~ 

 

 

  娘の背中2
娘の背中2 posted by (C)chapynyan

 

  娘の背中も大きくなりましたぷぷ

 

今日も小雪の成長を見守りくださいまして、ありがとうございます!

 

フレンチブルドッグひろば

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/16/027/index.html

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

お耳が立ちましたぁ~ 

2009/12/05 Sat.

 

ポニョろ~ん

 

我が家のはりきり娘もこんなに大きくなりました

 

お気楽なまりも
お気楽なまりも posted by (C)chapynyan

 

小雪ちゃんのハウスの上がお気に入り 

 

おくつろぎ
おくつろぎ posted by (C)chapynyan

自ら小雪ゾーンへ突入して遊んでます

 

ニャンコとわんこの多頭飼いは

にゃんこが後のほうが上手くいくみたいですね 

 

仲良し^ー^) 人(^ー^1
仲良し^ー^) 人(^ー^1 posted by (C)chapynyan

 

そして・・・

2度目のワクチン接種も無事済んだ木の葉ちゃん

 

小雪ちゃんが拗ねないかと

色々気を遣う面もありますが 

結構解けこんできましたよぉ~ かお

 

なんだぁ~
なんだぁ~ posted by (C)chapynyan

 

  でも・・木の葉ちゃんの噛み癖は

歯を見るとまるでピラニアみたいだから

余計にちょっと気になるところですjumee☆faceA61

 

[高画質で再生]

妹だわん [ホームページ]

  何かにつけ小雪ちゃんの物を欲しがったり

真似ばっかりしてます苦笑

  

 

仲いいんだろうか(^^;
仲いいんだろうか(^^; posted by (C)chapynyan

 

 

 一緒にランランへ行ける日はまだですかね~

 

  

今日も小雪の成長を見守りくださいまして、ありがとうございます!

 

フレンチブルドッグひろば

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/25/073/index.html

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2009-12

