ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

かわゆいのだぁ~ 

2010/06/25 Fri.



edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

夢うつつ 

2010/06/25 Fri.


何の夢見てんだろぉ~(*^_^*)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: お出かけ

明日からドッグランはサマータイム 

2010/06/19 Sat.

去年の今頃の小雪ちゃんです


もう限界

もう限界 posted by (C)chapynyan

家族が増えて・・・
お散歩に連れ出すのが大変

玄関先に繋いでおけるガイドがあるといいなぁ~


ところで・・・涙焼けよくなってないみたいですね

DSC_0048
DSC_0048 posted by (C)chapynyan


明日からドッグランはサマータイム

待ってましたぁ~へろへろ犬の季節でし


ところで・・お父さんそっくりなガッツちゃんは
来てくれるかなぁ~

ガッツくん
ガッツくん posted by (C)chapynyan


DSC_0033
DSC_0033 posted by (C)chapynyan


とかなんとか言っちゃって

母たまはお母さんに会いたいんでしょぉ~


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

やっぱり小雪ちゃんの側が好いらしい(*^_^*) 

2010/06/16 Wed.


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

ちょっと変化が・・・ 

2010/06/12 Sat.

DSC_0002
DSC_0002 posted by (C)chapynyan

いつも一緒だったこの二人・・・

前回の小雪ちゃんの一件からかなぁ~

あんまり一緒に寝なくなりました・・・


これって木の葉の自立心が育ってきてるから??

はたまた・・・反抗期??



今日はランランへ行ってみたのですが

相模原公園が菖蒲祭りでランランお休みでした・・・


 DSC_0035
DSC_0035 posted by (C)chapynyan

しょうがないので公園散歩・・・


木の葉ちゃんは小雪ちゃんより大きくなりました

 DSC_0034
DSC_0034 posted by (C)chapynyan


もう夏ですね・・・

へろへろ犬2頭・・・


父たまぁ~!
小雪ちゃんはもう限界でしゅ~

DSC_0049
DSC_0049 posted by (C)chapynyan



木の葉を我が家にお迎えして

増して小雪ちゃんが可愛いくてしょうがない

父たまなのでしたぁ~



木の葉も可愛いよぉ~~

ぱぴこな 小雪ちゃん 2
ぱぴこな 小雪ちゃん 2
posted by
(C)chapynyan

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2010-06

