ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category:

画期的なトレーニング 

2010/08/08 Sun.










目から鱗です……

お家のわんちゃんはお散歩のときにどこを歩いてますか??



この番組を見てから変わりました(^^v


無駄吠えや言うことをきかない・・・


わんちゃんが悪いわけではなく


あなたのエネルギー、接し方・・・かもしれませんよ(*^・^*)




edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

あむぅ~~(^^ゞ 

2010/08/06 Fri.


実は起きざまにキャィーンって言って……木の葉ちゃんの病院へ向かう車のなかで震えていた小雪ちゃんです(ノд<。)゜。

膝の間接が緩いと言われて様子を観ていますが、あれからも車に乗るたびにちょっと震える小雪です。

テンちゃんのことを聞いて内心スッゴく気にしているおとんです。

ご本人は何にもなかったかのように、例のカーペットの天使…華麗なターンで一人運動会してますけどね(;^_^A

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

