ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お出かけ

木の葉ちゃんも1歳になりましぁ~ 

2010/09/24 Fri.


9月8日のことでしょ…今頃かぃ(~ヘ~;

ごめんねぇ~(^^ゞ

未だにパピコな木の葉ちゃんだから言ってもいいのかなぁ~って躊躇っちゃって
(;-_-+ナヌゥ

ヘロヘロ犬なフレブルちゃんですが、小雪ちゃんに比べて木の葉はそんなでもないかなぁ~って想ってましたが、初めてのこの夏は木の葉にも厳しかった様です゚。(p>∧
今はアレルギーの治療に毎週末通っています。。

26日晴れたら、ランラン行こうね(^.^)b

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2010-09

