ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

陣取り合戦 

2011/02/19 Sat.

スマートフォンが流行りだしたので、往年の名機を機種変してみましたあ~

これだとPC画面から書けるのですが、やっぱ面倒くさぁ~(´ー`)

さて••••おとんの横は人気スポットです(^^;)



陣取り合戦2
陣取り合戦2 posted by (C)chapynyan


午前ちゅうはおにゃんこ倶楽部が一階でおねむなものですから、ここぞと陣取ってるお二人さんです(^^)v


陣取り合戦1
陣取り合戦1 posted by (C)chapynyan

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

神様~わたちのカイカイ治してください 

2011/02/05 Sat.

ご無沙汰してしまってぇ~

木の葉はアレルギーのせいか

皮膚が赤くなって、湿疹ができてしまいます・・・


かゆいかゆいで辛そうなんだよねぇ~


小雪ぃ~木の葉ちゃんキレイキレイしてあげてぇ~(20110204)
小雪ぃ~木の葉ちゃんキレイキレイしてあげてぇ~
20110204) posted by (C)chapynyan 


客さん痒いところはございますかぁ~2(20110204)
客さん痒いところはございますかぁ~2(20110204)
posted by (C)chapynyan



木の葉ぁ~なめたろかぁ~(20110204)
木の葉ぁ~なめたろかぁ~(20110204)
posted by (C)chapynyan




いっぱい赤い赤いあるよ(20110204)
いっぱい赤い赤いあるよ(20110204)
posted by (C)chapynyan




木の葉ぁ~優しいお姉ちゃんでよかったね(20110204)
木の葉ぁ~優しいお姉ちゃんでよかったね(20110204)
posted by (C)chapynyan




お姉ちゃん大好き(20110205)
お姉ちゃん大好き(20110205)
posted by (C)chapynyan


今夜もお姉ちゃんに乗っかって眠る木の葉ちゃんなのでしたぁ~


どこで寝てんのかしら・・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02

