ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

こんな日を待っていました^^ 

2011/05/04 Wed.

みんなが仲良くいてくれたらって・・・・


ずっと想っていました。。


こんな日を夢みて
こんな日を夢みて posted by (C)chapynyan



これって、きっと小雪ちゃんが爆睡してるからなんでしょうね


小雪ちゃんのお腹に寄り添ってまりもが眠る・・・・


猫団子も見たことないからなぁ~無理な想いかもね。。




毎朝、小鳥がいっぱいやってきて

綺麗な声で鳴いてくれています


猫チームはこれが気になってしょうがない
何か言いたげ
何か言いたげ posted by (C)chapynyan



このたびの震災で、家族同然の動物たちはどうなったでしょうか


避難所には入れてもらえないんだろうなぁ~

とか、想っていたのですが、こうした支援活動を見つけました。。


ハートに込めた二つの愛情 


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

小雪ちゃんが変です(~。~;)? 

2011/05/04 Wed.



ヘコヘコ
ヘコヘコ posted by (C)chapynyan


木の葉:お姉ちゃん何してるの?



小雪:ヘコヘコ(●´ω`●)



まりもちゃんも小雪ちゃんも女の子なんですけど(*_*;

見てると笑えるには笑えるのですが・・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

