ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お出かけ

なにこれ珍百景のペットも入れる水族館へ行ってきました 

2011/07/18 Mon.


暑い日が続きますが・・皆様いかがお過ごしでしょうか


普通に仲良し(20110716)
普通に仲良し(20110716) posted by (C)chapynyan


我が家のお二人さんも大分鬱憤がたまっているようなので

三浦の方へお出かけしてみました。。




涼しい時間帯をっと・・・6時半ごろには出発したのですが


気温は既に28度


京急油壷マリンパーク
京急油壷マリンパーク posted by (C)chapynyan



途中の横須賀Pでは、ジャックちゃんの飼い主さんと出会って

お互いの目的地が同じことを知って意気投合




8時頃に着いて日陰のPをGet


でも時間がありすぎるのすぐ下のビーチへ行ってみました


初めて見る海
初めて見る海 posted by (C)chapynyan


初めて見る海・・・・・・

な~んも反応なし




海だぁ~あぢぃ~
海だぁ~あぢぃ~ posted by (C)chapynyan



それよりこの暑さ何とかしてちょ






京急油壷マリンパーク2
京急油壷マリンパーク2 posted by (C)chapynyan


以外に空いている園内・・・


外は暑いからなぁ~~~


油壷マリンパークから富士山が見えますよ
油壷マリンパークから富士山が見えますよ posted by (C)chapynyan



真正面にちらっと白っぽく見えるところがあるのが富士山です




さていよいよ登場!


なにこれ珍百景で紹介されたイルカちゃん



なにこれ珍百景のイルカちゃんと木の葉
なにこれ珍百景のイルカちゃんと木の葉 posted by (C)chapynyan



人にはな~んも反応しないのに


わんこを近づけるとこの調子・・・

なにこれ珍百景のイルカと小雪
なにこれ珍百景のイルカと小雪 posted by (C)chapynyan



ずっと窓に近づいてガン見状態


プールの上で周りを走ると一緒になってぐるぐる回ってくれます




でもぉ~~二人にとっては・・・何しに来たの???かな


眠いのよね(2011070922)
眠いのよね(2011070922) posted by (C)chapynyan


ランランの方がよかったよねぇ~~




edit

CM: 2
TB: 0

page top

2011-07

