ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

今日の小雪ちゃん 

2011/10/23 Sun.

おとん~~何処か行かないのぉ~~

 のびのび~1
のびのび~1 posted by (C)chapynyan


あぁ~退屈でしゅ



って・・・小雪ちゃんの足が赤いです

やっぱ アレルギーがあるのかなぁ??


のびのび~2
のびのび~2 posted by (C)chapynyan




ねむねむ だねぇ~

今週はゴロンパでいっかぁ~



くしゃ~1
くしゃ~1 posted by (C)chapynyan


てなこと想ってたら・・・



くしゃ~2
くしゃ~2 posted by (C)chapynyan


どきっ!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

あむ駄目ヨ~~ 

2011/10/10 Mon.

帰省に連れて行ってみていろんな発見がありました


【甘えん坊】

出だしから ず~~~っと クンクン言ってる木の葉チン


お出かけするときは、いつもの事ですが

傍にいないと駄目な甘えん坊です


・・オトンのリーダーシップ不足 ?



【お利口さん】

ホテルでの食事中は ちゃんとテーブルの下で

伏せして待ってられました(^^)v




ホテルでのトイレも粗相することなく

ちゃんとトイレでできました。。




木の葉チンは ランラン以外ではしていないような気がします



実家では 保育園児(大ちゃん)のされるがまま・・・


嫌がるどころか 大ちゃんがご飯に行っちゃうと

クンクン言ってました^^;

同じ体重、同じ歳だけにお友達感を覚えたのでしょうか^^




実家の有線放送がなっても 電話がかかってきても

全く吠えませんでした???


我が家の二人は家の外では一切吠えません!!

でも お散歩しているワンコが吠えていたり

防災無線の放送がなったり

電話、ピンポン・・・真っ先に反応してしまいます




家では縄張り意識があるのでしょうか??





二人とも車酔いはなかったみたいです


【問題点】

パーキングで降ろしても トイレしてくれなかったこと・・

小雪ちゃんは ご飯を食べてくれなかったこと・・ 






さて・・・旅行を経て 木の葉チンにちょっと変化がありました



ビビリーの木の葉だったのに 

お散歩に行くと他のワンコに強気です



久しぶりに相模原公園へお散歩に行ってきました

相模原公園2
相模原公園2 posted by (C)chapynyan


すれ違うワンコに積極的に近づいていきます






お家ではこんな風に遊んでいる二人・・・


我が家では あむ駄目ヨ~~  あ~んにしなさい!!


なんて言ってきたせいか・・・・・


動画:あむダメョ~あ~んョ



いつも 二人で転がって あ~~~ん ってやってます

おバカ

あ~ん!よぉ
あ~ん!よぉ posted by (C)chapynyan



休日は 日頃の睡眠不足と体調不良から

ゴロゴロしがちなオトンですが・・・


苦しくて気が付くと・・・・これだぁもん^^;

お昼寝のひと時3
お昼寝のひと時3 posted by (C)chapynyan


いつもくっついている お二人さんです



これ! オトンのお気に入りブランド



お気に入り発見
お気に入り発見 posted by (C)chapynyan


小雪ちゃんみたいなんですよ



ショッピングセンターの衣服売場に

ある普通のブランドです

『MACBETH』


パジャマ買って来ようかなぁ~~(^_^)/


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-10

