ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 記念日

今日は勤労感謝の日・・・ 

2011/11/23 Wed.

ですが・・・
 

 

 

 

 

二十四節気でいうところの「小雪」です!

 

なんて偶然なんでしょうか


 


 
実は3年前の今日


小雪ちゃんを我が家に迎え入れました^^


2008年は11月22日が「小雪」でした



新しい家族・・小雪ちゃん20081223
新しい家族・・小雪ちゃん20081223 posted by (C)chapynyan


父たまが一目惚れした小雪ちゃんです



夜はなかなか寝てくれなくて

 
 


 

ケージの前でコタツにもぐりながら

腕枕して寝かせたりしていましたっけ



なによ


オトンが甘やかしたのがいけませんでしたねぇ~~


可愛ゅくってぇ~~~



目の中に入れても痛くないほど可愛いって


こんなかなぁ~~って感じたくらいです(^^;

  

  

  


すみません・・・親ばかチャンリンです^^

 

  
  


 



でもねぇ~~夜中、寂しくなると


その未だに呼ばれてしまうオトンです


 



 
はなすもんか
はなすもんか posted by (C)chapynyan

 
いろんな犬種がありますが



フレブルちゃんの可愛さはピカチューです^^

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-11

