ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 出会い

クレマチスが咲きました^^ 

2012/05/11 Fri.

モンタナが気に入って植えてみたクレマチス・・

モンタナ
モンタナ posted by (C)chapynyan

冬咲きもあるって、後からを知りました。

どうもツル系植物に惹かれてしまうオトンでして、
ホームセンターへ行ったときにクレマチスということで
買ってしまったのがこちらです。

クレマチス2
クレマチス2 posted by (C)chapynyan

咲き始めは・・(+_;)グロイ

なんて思っちゃいましたが、咲いてみたらこんなでした^^

クレマチス(20120511 )2
クレマチス(20120511 )2 posted by (C)chapynyan


クレマチス(20120511 )3
クレマチス(20120511 )3 posted by (C)chapynyan


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 病院

霙ちゃん何か拾い食いした? 

2012/05/06 Sun.

ちょっとはっきりしない映像ですが、こんな風に
吐くような姿が絶えない霙ちゃんです( >_<)

本人はその後ケロッとしてますけど・・



[広告 ] VPS

edit

CM: 3
TB: 1

page top

Category: 病院

のんびりしてしまったGW 

2012/05/04 Fri.

目標の4割も出来なかったかも・・・

あと2日、明日は出勤して、最終日は家の片付けにあてたいと
思っています。

でも、お天気が良さそうなので、ランランにも連れて行って
あげたいよねo(^-^)o


避妊手術を終えた霙ちゃんですが、1日に抜糸していただいて
傷口はこんな感じです。

避妊手術痕
避妊手術痕 posted by (C)chapynyan

ただ、ちょくちょく吐き出ししてます。

実際に吐くわけではないので、「吐き出し」って言うのかな?
本人はケロッとしてるので、様子を見ていますが、気になります。

手術のせい?



話は変わっちゃいますが、チワワんの飾り毛って面白いですね^^

霙の飾り毛
霙の飾り毛 posted by (C)chapynyan

ちょっとパピヨンのような頭の後ろ・・

霙の飾り毛(尻尾)1
霙の飾り毛(尻尾)1 posted by (C)chapynyan

尻尾は昔、マハラジャのお立ち台でお姉様が手にしていた
扇のように思えてしまって^^


兎に角、様子見て先生には相談してみようと思っています。

新たな笑顔を与えてくれた霙ちゃんです。
元気に育って欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2012-05

