ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お散歩

春めいてきました(^^v 

2013/03/17 Sun.



20130317_1

20130317_1 posted by (C)chapynyan




この噴水のある公園

今ブルーシートがかかっているところは

パーゴラのタイルの修復中ですが

あそこにお屋敷があって、薔薇をイッパい植えて・・



オトンはまだ夢の中でしょうか(^^;


20130317_2
20130317_2 posted by (C)chapynyan


ソメイヨシノじゃないけれど



こんなに咲いてるなんて得した気分でした^^



20130317_3
20130317_3 posted by (C)chapynyan


20130317_5
20130317_5 posted by (C)chapynyan


20130317_6
20130317_6 posted by (C)chapynyan


20130317_7
20130317_7 posted by (C)chapynyan


2013_03_17相模原公園_木の葉
2013_03_17相模原公園_木の葉 posted by (C)chapynyan


2013_03_17相模原公園_小雪
2013_03_17相模原公園_小雪 posted by (C)chapynyan


20130317_10
20130317_10 posted by (C)chapynyan


20130317_9
20130317_9 posted by (C)chapynyan




今週は水曜日にまたお休みがありますね



ガンバガンバp(^^)q



edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: おうちでの様子

毛並み良くなったかも(^^)v 

2013/03/15 Fri.

この子達を我が家に迎え入れてから欠かしていないのが
↓これです!




オトンもお腹が丈夫ではないので、乳酸菌は効果があるように思い続けています。


やっぱお薬じゃなくて済むのであれば
その方がいいように思うから・・


それから我が家では手作りご飯にしてから
みんな鍋で炊き込んでいますので、食物に含まれる酵素が
死滅しているかと思い↓こんなのも時々ご飯に混ぜてあげています。



木の葉は、手作りにしてから毛並みが柔らかくなったように思います。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: お出かけ

ご無沙汰しちゃいました^^; 

2013/03/12 Tue.



ご無沙汰しまして!
ご無沙汰しまして! posted by (C)chapynyan


仕事が忙しいのはいつもの事ながら

暮れから気持ちがのらなくて・・(^^;


昔から『思って通えば千里がも1里』とか

『・・たとえ火の中水の中』とかって

諺がありますが、


私が思うには人は気持ちが伴うと

凄いパワーを発揮するって思ってるんですね。


ところがその気持ちが伴わない・・


休日に眠ろうとすると、霙ちゃんのペロペロ攻撃・・


休みをとって伊豆高原に行ってみたりもしたのですが、

ホテルを予約した翌日はなんと雪予報 (;_;)



晴れ男晴れ女チームなのに変だなぁ~って

思っていたら、雪予報が晴天に(^^)v



でも、寒い日でした。。




2013_02_12伊豆高原-2
2013_02_12伊豆高原-2 posted by (C)chapynyan


伊豆高原の別荘地にあるペット可のお店(Hen's Cafe POPO)に

入ってみるとお店のテレビの上にフクロウが・・


奥にもいるって鳥好きのオーナーさんがおっしゃるものですから

あつかましくも見せていただいちゃいまいた。



2013_02_12伊豆高原-3
2013_02_12伊豆高原-3 posted by (C)chapynyan


隼なんてこんなに間近でみたことないから感激ぃ~~カッチョいいの(*^^*)



2013_02_12伊豆高原-1
2013_02_12伊豆高原-1 posted by (C)chapynyan


寒くって公園へ行く勇気もないずぼらチームは、

ホテル近くの旅の駅で時間調整兼ミニミニドッグラン(^^;

2013_02_12旅の駅-1
2013_02_12旅の駅-1 posted by (C)chapynyan


やっぱ自由に走れるって嬉しいよねぇ~~

お散歩では歩かない霙ちゃんもそれなりに走り回ってました。


さて、我が家はちゃぴんことオトンの爺コンビ以外は姫ばかり?のハーレム(^^)v


てな訳でセブンでこんなの買ってみました。。

我が家のひな祭り
我が家のひな祭り posted by (C)chapynyan


さぁ~~オトンの復活はいつのことやら・・

取り急ぎ 『息してるよぉ~~』報告でした(^-^)/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-03

