ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ごはん

久々のおうちご飯 

2013/07/17 Wed.




木の葉の吐血に小雪ちゃんの膀胱炎が重なって、

週末は暫く病院通いしてました。




木の葉の皮膚も合わせて診てもらって、

今はすっかり綺麗になっています。

オトンの帰宅時間も少し人様に近付いたことから、

またこんなのを参考に作っちゃいました(^^;



http://www.iris-pet.com/wan/recipe/


豚肉は炊いて、スープ仕立ての出汁代わりに、

ワカメは塩抜きして、すりごまとオクラにキューリものせて、

大好きな卵とじに鰹をのっけてみました。

鰹と豚肉の冷製スープ仕立て
鰹と豚肉の冷製スープ仕立て posted by (C)chapynyan


みんな喜んでパクついてくれて、父たま幸せ(*´∀`*)でした


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

