fc2ブログ

ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: 病院

週末退院出来るかなぁ〜 

2014/01/07 Tue.

1月5日の事


毎日お昼前に木の葉チンの様子を電話で伺ってるのです。

4日に聞いた時には、3日間落ち着いているとの事でしたが

5日に聞いた際には、4日の夕方に60位に上がって目薬では引かなかったため、

また、房水を抜く処置をしたそうです。



6日のお話しでは、少し眼圧は上下するものの

目の中はだんだんと綺麗になってきているので

週末の退院を考慮して調整出来ればとの事でした。



木の葉チンには早く帰って来て欲しいオトンですが

複雑な心境ですね…


小雪ちゃんはというと・・・

決まって夜中に寒くなると布団の襟元を前脚で

チャカチャカかいて布団に入れろって言ってきまし。。



ピトーって寄り添ってくれる様は、ホント可愛いいですよね





[広告 ] VPS



病気になっちゃっても家族ですから、何とかしてあげたい



木の葉ガンバレー



スポンサーサイト



edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

いつも ご訪問いただき
       ありがとうございます

木の葉ちゃん 早く元気になって
 ご家族の下へ 戻られますよう
    お祈りしています

あっ 立山連峰の写真
  素晴らしい光景 でしょう

我ながら 良く 撮れた・・・

と 言いたいところですが
 じつは 地元 北日本新聞の
  WEB上から コッソリと
    拝借 載上したものです

  さすが プロの腕前!!

一度も 浮気せずに 取り続けて
  いる 新聞なので まぁ いいか
   と・・・・・・・

また 訪問させて もらいます

寒くなります お気をつけて


福助チチロー #- | URL | 2014/01/09 21:16 - edit

たいぞー☆チュノンママさんへ

ありがとうございますe-437

木の葉チンは今週末の退院に向けて調整いただいています。。

今日電話したら調整してますから今度は金曜日の電話でいいと
いわれてしまい。。。ちょっとショボンです。

この一週間眼圧がコントロールできればいいかなぁと思いますけど
一抹の不安は否めない気分です。

いつもオトンの一番近くにいてくれる木の葉だけに
いなくなって相当堪えたのは私かもしれません。。

土曜日の退院を願って待つのみですねe-349

トライアングルさんは全国から来られるくらいの病院のようです。
木の葉と同じ日に同じ手術(水晶体摘出)をした子でも
4日間で退院できていましたから木の葉がちょっと困りものだったみたいです。お友達の家族も早く良くなるといいですねe-459

あっそうそうBuckttSさんへ立ち寄って帰ってからHPのフォトブックを
観て2人が写っていて懐かしんでいたところでした。。
縁って不思議なものですねぇ~~e-317

ちゃぴんこくん #- | URL | 2014/01/08 01:24 - edit

バケッツさんの近くに眼科がありますもんね!
うちのかかりつけで、チュノンの親元がもう少し先にあるんです。

木の葉ちゃん、早くよくなるといいなぁ。
私のお友達もここ最近で、目の手術をした子や、今からする子が何匹かいるんですよ。
本当心配。
木の葉ちゃんも小雪ぴょんやパパに会うために頑張ってますよね。
退院できるといいなぁ。

たいぞー☆チュノンママ #- | URL | 2014/01/07 15:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/253-ea447065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03