ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 記念日

木の葉ちん五歳の前夜祭 

2014/09/07 Sun.


いろいろなことがあり過ぎた一年だったね


木の葉ぁー
木の葉ぁー posted by (C)chapynyan



うぁ~~~ケーキィー
うぁ~~~ケーキィー posted by (C)chapynyan

あのお皿はなに?




なになに?
なになに? posted by (C)chapynyan

今年のワンバーグは豚ミンチに大根おろしをツナギに・・・


ツナギになってないか??





木の葉5歳おめでとう
木の葉5歳おめでとう posted by (C)chapynyan




わたちんでっ
わたちんでっ posted by (C)chapynyan


カジカジも普通に
カジカジも普通に posted by (C)chapynyan




わたちもいますけど・・・
わたちもいますけど・・・ posted by (C)chapynyan



お目目見えなくなっても


最近は前の様に小雪ちゃんと遊んでくれています


おバカな二人
おバカな二人 posted by (C)chapynyan


あむダメヨォ~~あーんにしなさい!


いつものおバカな二人です^^


<木の葉命のパックンチョ
木の葉命のパックンチョ posted by (C)chapynyanbr />


このパックンチョも依然と同じ場所に持ってって


しゃがみこんで遊んでます



読んだらちゅんと顔見てるし・・・ワンコって逞しいねp(^^)q



木の葉が一人で走ってる姿は見られなくなったけど

リードを付ければこれまでの様に引っ張ります!



また一年元気でお目め大きくならないといいね



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

キャーガッチャンだぁ〜

横でちょー喜んで歓喜あげてるおかんです。

ご無沙汰ですねぇ〜

当時は毎週の様にガッチャン来てるかなぁって
言いながら相模原公園に向かってたものでした。

一番会いたがってたのはおかんかもしれませんけどね^ ^

気温も下がって来ましたし、またちょくちょく出掛けたいと思います。

コメントありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしてま〜す。

ちゃぴんこくん #- | URL | 2014/09/19 12:44 - edit

こんにちわ☆☆

以前 相模原公園ドックランでご一緒させて頂いた 田村ガッツです。覚えていらっしゃいますか? 最近はたまに公園散歩だけで 相模原のドックランには行ってないですねぇ!

Blog拝見させて頂いていました。 ポチッとして見たら更新されているじゃないですか♪♪
みんなの元気そうに遊んでいる姿 いいですねぇ ! 良かった 良かった☆☆☆

うちのガッツは 、な なんと 15kgの巨体になってしまいました (笑)

また何処かでお会い出来たら良いですね♪♪






ガッツまま #- | URL | 2014/09/17 10:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/264-921e4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

