ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 記念日

HappyBirthdayだったみんなぁ~♪ (続:父ちゃんに隠し子現る)^^; 

2014/11/15 Sat.



霙ちゃん 10月12日 3歳

小雪ちゃん 10月28日 6歳


おめでとう






KURUMI1SAI MIZORE3SAI KOYUKI6SAI-2
KURUMI1SAI MIZORE3SAI KOYUKI6SAI-2 posted by (C)chapynyan


今では我が家の定番となったBirthday Cake!



KURUMI1SAI MIZORE3SAI KOYUKI6SAI-1
KURUMI1SAI MIZORE3SAI KOYUKI6SAI-1 posted by (C)chapynyan


ロウソク一本多いからバレバレですよね^^




合同誕生会^^
合同誕生会^^ posted by (C)chapynyan


木の葉ちゃんは9月にお祝いしましたよ



スマン みんなぁ~~

父ちゃんの愛情が薄れたわけじゃなかとよぉ・・・


愛しとるけんねぇ~p(^^)q



でもちょっとお疲れなのってことで合同誕生会となりましたぁ~




1月末までガンバルからなぁー




さて、今年の小雪ちゃんへのプレゼントは・・・


カメラ目線でサービスカット
カメラ目線でサービスカット posted by (C)chapynyan

朝晩すっかり寒さが身に沁みるようになりましたね


夜は布団に乗っかって寝るお三方なので

こんなので寝るわけないことは分かってましたけど

お留守番の時ぐらい活用してくれればと想いこれにしました





夜中には決まってチャカチャカと布団を開けろと言ってくるし




肩口を開けてあげると・・・


ぞろぞろとみんなが布団の中へ潜り込んできます


ウ~ン!湯たんぽ要らずだわ・・・って狭っ^^;



やっぱそうなるよね
やっぱそうなるよね posted by (C)chapynyan


小雪ちゃんは小っちゃい頃からベッド壊しの達人!!




悪な顔してぇ~
悪な顔してぇ~ posted by (C)chapynyan


やっぱそうなる運命ですよね^^





さて、1本多いロウソクのご本尊様でございます


父ちゃんの隠し子登場!


木の葉があんなことになる少し前のこと・・


この子を迎え入れることになりました


胡桃ちゃん1歳
胡桃ちゃん1歳 posted by (C)chapynyan


ちょっと骨格がみんなと違ってしっかりしている胡桃ちゃんです

11月8日で1歳になりました




naninani
naninani posted by (C)chapynyan

ゲージから出してあげると

未だにぴょんぴょん飛び回って忙しないったらありゃしない



カジカジしているとき以外止まることのない元気君です


隠し子登場
隠し子登場 posted by (C)chapynyan

顔も態度も小雪ちゃんより大きくなっちゃって


もう少しおとなしく出来るようになったら


一緒にお出かけしようね





今年も一年みんな元気で・・・




こんな顔してますけどフレブルちゃんって

デリケートな犬種ですよねぇ




みんなそれぞれに性格の違いはあるけれど


ふとした時に出会えて幸せだなぁ~って思います



オトンに優しさをありがとう



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: どもです^ ^

> 皆、お誕生日おめでとう!!
>
> ってか、一人増えてるやん(笑)びっくりした~~
> 可愛い子だねー

木の葉を病院へ連れていくちょっと前に迎えちゃって
失敗したなぁ〜って後悔していました。
骨格は小雪ちゃんとも木の葉とも似つかぬ
骨太ガッチリちゃんなのですが
抱っこすると股関節がコキコキいってます。
木の葉もそうですけど、おすわりが上手く出来なくて
横坐りしてしまいます。

> 胡桃ちゃんも増えて、パパさん大忙しだね。
骨太元気印は良かったもののピョンピョコ兎かと思うくらいに
四六時中跳ね回って、その勢いついたまま皆んなに飛びかかる
ものだから目が離せない日々です^^;


> 木の葉ちゃんはその後調子はいかがですか?
Dear KONOHA
愛しさ倍増ですね〜^^;

木の葉だけが胡桃に怒って見せて、
木の葉の怒ったところ初めてみましたけど、流石の胡桃も木の葉には飛びかからなくなって、まんざらおバカちんでもなさげな感じです^ ^

眼薬の効果か目が出っ張ってくるのは抑えられているようです。
費用は嵩みますけど、シリコン入れる手術するのもやるせなくて・・・

また、飯田橋まで貰いに行って来なくては
> 皆が守ってくれるから大丈夫かな^^
>
> また1年皆元気でね!!
よろしくお願いしますp(^_^)q

ちゃぴんこくん #- | URL | 2014/11/17 00:42 - edit

皆、お誕生日おめでとう!!

ってか、一人増えてるやん(笑)びっくりした~~
可愛い子だねー。
胡桃ちゃんも増えて、パパさん大忙しだね。
木の葉ちゃんはその後調子はいかがですか?
皆が守ってくれるから大丈夫かな^^

また1年皆元気でね!!

一麻 #- | URL | 2014/11/16 17:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/265-8cde9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

