ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おうちでの様子

クリスマスローズが咲きました(^_^)v 

2016/02/27 Sat.


花弁はうつむき加減ですが、初めてのような気がします。


初めてのクリスマスローズ
初めてのクリスマスローズ posted by (C)chapynyan


枯らさなくてよかった(;^_^A




もう10ヶ月というか、まだ10ヶ月というか

当時に比べれば痛みは和らいだのは事実ですが

大切な人との別れは途轍もないものですね


時々、すぐに遊びに出かけたり

新たなパートナーを求めたりすることを耳にしますが

どうかなってしまいそうな位辛いことなので

自分が経験して理解できました



人生は修行とかって言いますけど

こんな話を聞いたことがあります


お子さんが失明してしまいお母さんが嘆き悲しんでいると

「この子はね 生まれてくるときに

目が見えなくなる人生を選んで生まれてきた

魂のレベルが凄く高い子なんだよ」・・って


私はどんな人生設計をして生まれて来たんだろう?



何とかやれていますが、一緒に歩いてくださる方を

求めてしまうかもしれません |ω・`)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いつもありがとうございます。

御結婚30周年なんですかぁ〜
おめでとうございます。

30周年は真珠婚式って言うんですね。

一麻さんのことは、オークションの更新を見て
今日もお元気そうだって想っていました。

いつもの小豆島へ旅行されてた時は
ちょっと心配になっちゃったりして(;^_^A

きっと人それぞれ受けとめ方や過ごし方は違えど
辛いものですね。

また、自身のためのブログを書けたら始めたいと思います。

あの子たちのためにも頑張らないとね〜
(^ー^)ノ

ちゃぴんこくん #- | URL | 2016/03/02 21:32 - edit

お久しぶりです。

もう10か月なんですね。
長かったね。いろいろ考えては苦しむ日々だったと思います。
私もいつの日が訪れるその日が怖いです。

年の差夫婦なので、同い年のカップルに比べるとお別れも早い・・
一緒に居れる日々も短い。
と言いながら今年は結婚30周年。
あと10年はこの静かな日々をつづけたいな。。。

ちびちゃん達は元気にしていますか。
お世話大変だと思うけど体壊さずに元気で居てあげてね。

一麻 #- | URL | 2016/02/27 23:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/268-0e53aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

