ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

木の葉ちゃん!7歳おめでとう  

2016/09/11 Sun.

9月8日  木の葉ちゃんは7歳を迎えました。
アレルギーや眼が見えなくなったり、人一倍苦労が多い木の葉は、やっぱ魂のレベルが高いのかもね^ ^
父たまは木の葉に出逢えて幸せですよ。


いつものわんばーぐケーキですけど、


今回は人参のすりおろしに舞茸のみじん切りでつなぎにしてみました。


もちろん、玉ねぎはダメですよ!


味付けもしていません。



クリーム状の部分はサワークリームです。


母たまにも見てもらいました。



木の葉ありがとうね



木の葉が唯一夢中になれるパックンチョを


さがしていますがもう売って無くて・・





何か気に入るものが見つかるといいね~




今年もいっぱいお散歩しようね


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ありがとうございますm(_ _)m

一麻さんへ

いつもありがとうございます。

一麻さんの弱気になるなの励ましと
みんなの可愛さにこころ改めて検査に行って来ました。

小さな病院へ行っても悪いところがあったらまた大きな病院で再検査になるのではと思い
国立病院機構へ受診しました。
造影剤使ったCTや胃カメラ検査をしてもそれらしき腫瘍が見つからなくて様子見るしかないような結果となってしまいました。

会社の健診で胃の穹窿部にポリープがあって腫瘍マーカーが高めに出ていたので
ポリープ採って病理検査は免れないと思っていたのでなんとも複雑な心境です。

バリウムでもポリープぐらいはっきり診断出来るんじゃないのかな?

今回国立病院へいったので週替わりで検査に通って結果の問診までに1ヶ月も掛かって、その間の悶々とした気分を思うと国立病院が正解だったのかどうか^_^;

去年から続いているお弁当と薬膳的な気分で自炊やハーブとか取り入れて気持ちの上でも頑張っています。

一麻さんの励ましのお言葉が痛み入りました。

ありがとうございますm(_ _)m

ちゃぴんこくん #- | URL | 2016/09/13 01:20 - edit

木の葉ちゃんおめでとう!!
お目目が見えなくても、アレルギーがあっても、一生懸命日々生きてるよね。
また1年姉妹で楽しく過ごしてね。

パパさんその後体調はいかがですか。
無理なさらず、娘たちに癒されてゆっくりと過ごしてくださいね。

一麻 #- | URL | 2016/09/12 09:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/269-589d7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

