ポニョな小雪ぴょん 

 フレンチブルドッグ小雪と木の葉・・そして新たにチワワの霙ちゃんが加わって、小賢し成長記録を綴ります。どうぞよろしくお願いします。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お出かけ

県立相模原公園へ 

2009/06/14 Sun.

先週はしょうぶまつりで結構な人で賑わっていました

 

その前の生憎な空模様の日に

ドッグランと公園の広さを探索しておいたチチは

小雪のカートを購入・・・ピース

 

暑さに弱いフレブルちゃん小雪は

お天気が良すぎてヘベレケです太陽

 

買っといて良かったわ・・ほんと

歩かせてたら死活問題でっせ焦る3

 

いい顔してぇ~
いい顔してぇ~ posted by (C)chapynyan

 

 こちらが噴水広場

広いでしょ~緑がいっぱいですclover

噴水広場
噴水広場 posted by (C)chapynyan

この日はそんなにばててない小雪ですが

 チチハハが怒

DSC_0010
DSC_0010 posted by (C)chapynyan

 せっかくの休日なのに体調が儘ならないチチハハは

自我が抑えきれずにちゃんばら合戦焦る3

ごめんよ!小雪ぃ~pig

 

名誉挽回と今週も行ってみました

 

ここには究極の鶏ガラスープが自慢のラーメン屋さん

売店公園茶屋「国界」さんがありますアップロードファイル

 

小雪を真横において始めて食事をしましたが

大人しくちゃんと待ってられました^^

あぢぃ~
あぢぃ~ posted by (C)chapynyan

 

 でも今日はほんと暑かったようです

木陰を通る風は本当に心地よかったのですが

この人はこれまで見た事ないくらい

ハァハァ言って、心臓バクバクですjumee☆faceA82

 

 

冷たいタオルで腋の下を冷やしてあげたりしましたが

小雪にはちょっと厳しかったみたいですorz

 

日頃のお散歩での鍛え方が足りんとでしょうか(^^;

 

もう限界
もう限界 posted by (C)chapynyan

 

 

 このあとスーパーへ寄って

一時預かりのついでに耳掃除してもらって

帰ってきましたが・・・

 

暫くしてゲボしちゃって

その後はずーっと寝っぱなしですzzz

 

相当堪えたみたいですねえ?

 

 

でもしっかり晩ご飯食べてましたから

明日もグウタラして

元気を取り戻してくれることでしょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

来週はロングリードで

芝生の中走らせてあげようかな笑

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 


edit

CM: 4
TB: 2

page top

コメント

一麻さんへ

小雪もハァハァいいながらも、飛び跳ねてるけど
何処で歯止めを掛けてあげればいいのか・・・迷っちゃいます(・・;

家の中で遊ばせてる時は、区切りをつけてお水っていうとちゃんと飲みに行って戻ってきて遊んでますけど・・・
先日の公園は見たことないくらいのハァハァ振りでしたe-447
こりゃ父ちゃん一人で帰省かなぁ~~

ペコちゃんとゴンちゃんの仲のいい写真が見られるの楽しみにしていますe-349

ちゃぴんこくん #- | URL | 2009/06/21 22:23 - edit

最近読み逃げでv-421
でもしっかりと、小雪ちゃんのり成長は見てます~
暑さはBUHIには厳しい季節。
小雪ちゃんも気をつけてね。水分補給忘れずに~
ゴンは夜の散歩で500ミリのお水を三分の二くらいは飲んじゃいます。

先日はランランで歯止めも聞かず、走りまわりすぎて、チアノーゼ状態で舌が紫にe-263
急いで車のクーラー入れて体を冷やして大丈夫だったけど、これから夏は怖いe-330
とと様も、夏の散歩体力いるし、パテないようにね^^

一麻 #- | URL | 2009/06/20 22:43 - edit

コメントありがとうございますm(__)m

小雪にも師匠を見習ってガン眼の特訓を決意したおとんです^ロ^;
テンちゃんの表情には、遥かに及びませんが、p(^^)qです(^^ゞ

小雪の暑さ負けはテンちゃん以上かもしれません。。(;^_^A

ちゃぴんこくん #- | URL | 2009/06/17 14:02 - edit

めちゃ②、小雪ぴょんィィ笑顔v-425
しかも、激可愛いv-344
オバちゃん、メロ②だゎ~v-415

やはり、暑さに弱いデスかぁ~v-356
真夏ど~しようって思いますょねっv-406
体力つけて、水分補給して、夏を乗り切りましょうねっe-271

この公園、凄い綺麗e-266 今度、行ってみようかしら~v-411

テンママ #- | URL | 2009/06/17 00:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chamoe.blog33.fc2.com/tb.php/45-f665670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]出演:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日 2009-07-03子供達は好き 2009-06-18大人の感想は、後にして、子供達はポニョが大好き。販売店でプロモーションとして流れているビデオや歌、ポスターにさえ反応して...

甘村商会 | 2009/06/20 17:30

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2009/06/24 21:41

page top

2017-04

